英語講師・英会話教室と学習塾の運営者向けブログ

本年も宜しくお願い致します。

 

 

こんにちは。アクティブ英会話の石田です!

 

年末年始、いかがお過ごしですか?

 

我が家では受験生がいる関係で、わりと通常運転中のお正月です。

 

それにしても、ずーっと先だと思っていた2020年がもう到来してしまったと思うと、なんだか本当に時が経つのは早いなあ・・・と感じます。

 

 

アクティブでは、昨年秋に仕込んでいた、とある応募企画の発表が1月にある予定です。

 

良い結果をこのブログでご報告できると良いな・・・・と思ってドキドキと結果を待っています。

 

この4月から、英語教育改革も本格的に進みます。

 

引き続き、業界全体の動向を見守りながら、このブログでも英語教室や塾の運営者さんたちと情報をシェアできるような場所を作っていきたいと思っています。

 

どうぞ2020年も宜しくお願い致します(^^)

Jan 02, 2020 |  459 | 

子供英会話の先生になってみませんか?

関東エリア及び関西エリアの英語講師募集中!

・関東エリア:東京, 神奈川, 千葉, 埼玉
・関西エリア:大阪, 京都, 兵庫, 奈良