英語講師・英会話教室と学習塾の運営者向けブログ

ブログをお引越ししました

(ご挨拶代わりに趣味のダンスから1ショット!Groovin’!ノリノリで頑張ります♪)

 

こんにちは。

実は、ワケあって、今までお世話になっていた「アメーバブログ」から、こちらのサイト内でのブログに移設をすることになりました。

 

1000名超もフォローを頂いていたブログでしたので、ちょっと(かなり)迷いがあったのですが、今後の発展のためにも、新しいブログで頑張りたいと思っています。

 

過去記事はそのままアメーバブログに残す予定ですので、よろしければアメーバブログ も合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

「英会話講師として独立したい方」「英語講師を目指している方」「個人塾や英会話スクールを運営している方」に向けてお役立ち情報を発信しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

May 24, 2019 |  600 | 

子供英会話の先生になってみませんか?

関東エリア及び関西エリアの英語講師募集中!

・関東エリア:東京, 神奈川, 千葉, 埼玉
・関西エリア:大阪, 京都, 兵庫, 奈良